top of page
検索
  • 執筆者の写真Tsukae Takahashi-Matsuda

New CD「Refreshing Love」リリース!

【嬉しいご報告】

みなさんお待たせです!

New albumが、とうとうリリースです。長かった。。。プロジェクトは6月末から始まり、いろいろあって今月になりました。

11/15(日)に礼拝にて、発売記念も兼ねてオータムコンサート礼拝をします。

たくさんの人の手元に届くといいな、と思ったので、ネットショップも立ち上げることにしました。11/16(月)にオープンしようと思ってます。


今回のCDのタイトルは「Refreshing Love」リフレッシングラブ…爽やかな愛、という意味です。

曲のアレンジは、すべてStudio392さん。仕事以上のことをしてくださり、私の心を鷲掴みしてくれました。この出会いがなければ一向に進まなかったと思う。本当にありがとう!

沖縄をイメージしたジャケットデザインは、CTS OkinawaのNAKAさん。NAKAさんは、私のファーストアルバムの時にもかなりお世話になりました。素晴らしいに尽きます!!

そして、楽譜も北海道の友人(今回晴れて友人になりました!)が作ってくれて、私のHPからダウンロードできる形になりました。ほんまに感謝としか言いようがない。

素晴らしい出会いを感謝します。



そしてそして、今回の内容は、教会の大好きな須藤先生が色々とアドバイスしてくださり、ベタニヤチャーチの賛美チームBlessや、ウクレレALOHAチーム、そして可愛いジョイキッズのメンバーとキッズエンジェルのトーンチャイムも入ってて、かなり素敵に仕上がりました。協力してくれたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。コンサートで、改めて感謝を表明いたします!


最後には、スペシャルトラックとして、有名な沖縄の曲「花」を入れました。愛する沖縄。いろいろな問題があって、日本なのに「日本」いう国に違和感を感じ続けている同胞たちがいる。日本にも、沖縄のことを親身に思い、どうにかならないのかと祈っている人はたくさんいる。そんな愛する故郷の癒し、沖縄にいる友達、親戚、兄弟たちを想って歌っています。山内や松田のおばちゃんたち、聞いてね〜。


あとは11/15日のコンサートをお楽しみに❗️ベタニヤチャーチのYouTubeチャンネルで礼拝が見れますよ〜。ぜひチェックしてね。11/15(日)朝10:30からオンエアです!!


続く写真は、、、



11月3日に、ご結婚11周年になりました。気持ちも前向きに、夫は新しいNew高橋になりたいと切望して、雨の降る中キャンプに行って自然を感じて来ました。そのときに息子がとってくれた写真。笑


続きましての写真は、、、




息子3歳の時〜。私の幼い頃に似過ぎてつい、、、笑 

眉毛と目尻がそのまんま私です。


もうすぐ11月24日で7歳になります。早いもんです。こんな写真ばっかで、ちゃんとしたスタジオで一度も写真を撮ったことがないので、今年は7歳記念にハカマでも着せて撮ってあげようかと考えてます。


ではではみなさん、長くなりましたが、CDを是非聞いてくださいませ!

ショップオープンしたら、またブログ書くね!


いつも応援してくれる皆さん、私のことを大切にしてくれる皆さん、本当にありがとう。

これからも、頑張ります!

では11/15(日)のオータムコンサート礼拝で会いましょう!!


閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page